波と戯れ 雪で遊ぶ

波乗りとスノーボードときどきキャンプ。 思ったこと 感じたことを そのままに。

ケリースレーター旋風_多国籍料理SAFRA


ここのところ11xワールドチャンプのケリースレーターが湘南に現れて話題になっていますね。

ケリーがプロデュースするアパレルブランド”OUTERKNOWN”の日本での展開が目的で来日したようですが、その合間に各地でサーフしている模様。

f:id:si-zen:20150812170813j:plain

 
 
生でケリーのライディングを見れた人は幸せですね。
 

 

f:id:si-zen:20150813063441j:plain

昨夜は、友人と藤沢にある多国籍料理の店「SAFRA」へ。
 

ここは、海でよく会う知り合いのお店でオープン時から行こう行こうと思っていたのだが、タイミングが合わずなかなか来れなかったのだが、やっと顔を出すことができました。
 

f:id:si-zen:20150812170911j:plain

インテリアも随所にセンスが光っていて雰囲気も良いです。
 

f:id:si-zen:20150812173709j:plain

自家製スモークチーズでカンパイした後は、当然来日中のケリーの話題へ。
 
昨日も湘南の某ポイントに突然現れて2時間ほどサーフしたそう。
それも友人が上がったのと入れ違いだったようで一生に一度あるかないかのニアミスに相当悔しがってましたw
 
そんな話をしていたところ、マスターがやってきて、
 
「今日、ケリーとセッションしちゃいましたよ!」
 
とのこと。
 
マスターが某ポイントでサーフしてたところ、林健太pro、進藤晃proと共にKINGケリーが入って来たそう。
 
間近でアリウープもみれたそうで、横の回転以外に変なヒネリも入れてたらしいです…
 f:id:si-zen:20150812171134j:plain
 
 
更には二言三言交わしたそうで、
「今、二つサメのような背びれが見えなかったか?」
 
「この辺にサメは出るのか?」
 
とサメを気にしてたみたいです。
 
 
先日のJ-BAYでのミックファニングのシャークアタックがあって相当ナーバスになっているのかも。
 
 
そんなケリー談議をしてると、美味しそうな料理が次々と。
 

f:id:si-zen:20150812171037j:plain

チリビーンズ
 
 

f:id:si-zen:20150812171435j:plain

 
 

f:id:si-zen:20150812171520j:plain

タプナードのピザ
 
 

f:id:si-zen:20150812171549j:plain

黒毛和牛のグリル
 
 
どの料理もセンス良く盛りつけされていて、味も最高においしかったです。
 

f:id:si-zen:20150812171628j:plain

おいしい酒と料理にマスターのケリーセッション秘話、波乗り談議で最高の時間を過ごした夜でした。