波と戯れ 雪で遊ぶ

波乗りとスノーボードときどきキャンプ。 思ったこと 感じたことを そのままに。

THE SURFSKATERS 15_第4回横乗日本映画祭_台風20号?

f:id:si-zen:20150914192137j:plain

来週のシルバーウィーク 9.22TUE、23WEDに〝THE SURFSKATERS 15″が茅ヶ崎裏パークにて開催されます。
 
今年で15回目という本イベントも、colors magazineによると今回で最後になるかもとの噂も…
 
例年通りのSURF&SKATE関連企業の他に、今回はGENTEM STICKからも〝SNOW SURF″ブランドでの協賛ブースを出展するようです。
どんなブースかはわかりませんが、とても興味ありますね。
 
 

f:id:si-zen:20150914192156j:plain

そして少し先の話ですが、今年も横乗日本映画祭がイオンシネマ茅ヶ崎で開催されます。
 
第4回を迎える今年は小樽市でも1日限定ながら上映されるようです。
 
昨年は仕事の都合で行けませんでしたが、今年は何とか行きたいと思ってます!
 
 

f:id:si-zen:20150914192248j:plain

日本のはるか南に台風に発達しそうな雲の塊がありますね。
 
先日の台風18号は残念ながら各地に多くの被害をもたらしてしまいました。
被災された方には心よりお見舞い申し上げます。
 
次回は日本へ直撃はせずに波だけを届けて欲しいものです。