波と戯れ 雪で遊ぶ

波乗りとスノーボードときどきキャンプ。 思ったこと 感じたことを そのままに。

充電完了?

1年4ヶ月の充電期間?を経て復活しました。

 

前回更新後に仕事が忙しくなったり、新しいチャレンジをしてみたりで、ブログを書くどころではなくなってしまいました。

 

そうはいっても、冬には雪山に行き、春から秋にかけてはキャンプもして、オールシーズン波乗りもしていましたが、ブログの更新までは手が回らず...

 

少し落ち着いてきたこともあって、またぼちぼち更新する予定ですので、よろしくお願いします。

 

そうそう、今シーズンは「雪が降るぞ!」と言われながら、なかなか降りませんでしたが、やっと例年並みになりましたね。

 

冬将軍さま!

まだまだお願いしますね!!

災害にならない程度に。

 

 

 f:id:si-zen:20170121173722j:plain

千歳へ向かう機上からみた「冬将軍さま」