読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

波と戯れ 雪で遊ぶ

波乗りとスノーボードときどきキャンプ。 思ったこと 感じたことを そのままに。

P.RHYTHM Landscape POWER DRY FOODY

snow gear

f:id:si-zen:20150329182836j:plain

P.RHYTHM outerwearのアパレルライン『LANDSCAPE』からオススメのベースレイヤー「POWER DRY FOODY」。
 
ファーストレイヤーとミッドレイヤーの中間的な厚さのPOLERTEC社のPOWER DRYを採用しており、ファーストレイヤーとしても、セカンドレイヤーとしても使えるスグレモノだ。
 
さらにフードがバラクラバになっているオススメの一品だ。

f:id:si-zen:20150329182915j:plain

 
私はハイシーズンはベースレイヤーとミッドレイヤーの中間着として、少し気温が高いときは薄手のミッドレイヤーとして活用していた。
これからのシーズンはインナーはこれ1枚で十分だろう。
 

f:id:si-zen:20150329183406j:plain

裏地はブロックパターンのフリース素材となっている。
 
私は、まだベースレイヤーとして使用はしていないが、POLERTECのPOWER DRYは、表裏に異なる糸を用いた特許技術「バイコンポーネント」により、肌面の微起毛が汗を吸い上げ、表面ですばやく蒸散させるとのことで、使い方次第でシーズンを通して快適に過ごすためのアイテムとなりそうだ。
 
ファーストレイヤーとして使用したときは、また使い心地をレビューしたいと思う。