波と戯れ 雪で遊ぶ

波乗りとスノーボードときどきキャンプ。 思ったこと 感じたことを そのままに。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SWキャンプ2日目_そして最終日

SWキャンプ2日目。この日は、予定があってMさんファミリーが帰る日。昨日はサーフできなかったので、今日こそやりましょう!ということで、朝食のホットサンドを平らげてから近くの今井浜をチェック。昨日と同じく厚めの波だが、たまのセットは頭くらいでソ…

SW初日のサーフ_ファミリーキャンプ1日目_今井浜オートキャンプ場

シルバーウィーク初日となる土曜日の朝。朝4時過ぎの波情報では腹程度。今日は台風20号KROVANHの南東ウネリが入りサイズアップする予報だったので、まずはコーヒーでも飲んでのんびり過ごす。そろそろサイズアップしてきたかなと、7時過ぎに波チェックに行っ…

THE SURFSKATERS 15_第4回横乗日本映画祭_台風20号?

来週のシルバーウィーク 9.22TUE、23WEDに〝THE SURFSKATERS 15″が茅ヶ崎裏パークにて開催されます。 今年で15回目という本イベントも、colors magazineによると今回で最後になるかもとの噂も… 例年通りのSURF&SKATE関連企業の他に、今回はGENTEM STICKから…

小波でサーフ_この夏最後の花火_台風18号ETAU

土曜日の朝。 セット腰の小波。 何となくトランクスで入れる内にやっておきたいとトランクス&ベストで軽くサーフ。 入ってしばらくすると、潮の上げに合わせて腹くらいまであがり波も良くなってきた。 良い時間は、ほんの一瞬でしたが思ったより楽しめました…

サーフキャンプ-最終日_美しい伊豆の自然

キャンプ最終日。 夜明けとともに早速波チェックへ。 波は良くなかった… 自然相手だから仕方がないが、伊豆は波を当てるのが本当に難しい。 これまで何度も伊豆に来ているが、良い波を当てたのは一度だけ。 それでも首都圏からわずか2〜3時間でエメラルドグ…