波と戯れ 雪で遊ぶ

波乗りとスノーボードときどきキャンプ。 思ったこと 感じたことを そのままに。

【動画】GENTEM | GENERATIONS_玉井太郎が子供に伝えたいこと

f:id:si-zen:20150412135113j:plain

 

GENTEMSTICK 玉井太郎氏が親として子供に伝えたいことをテーマに制作された動画「GENERATIONS」by TERASU

 
冒頭、スノーサーファーである玉井氏がGENTEMSTICKを立ち上げた理由について語っています。
 
 
その後、玉井氏と息子 天満君との山でのセッションが映し出され、本作品のテーマである世代間の継承について持論を展開していきます。

f:id:si-zen:20150412135212j:plain

 
玉井太郎氏が祖父から受け継いだものと共有した時間がかけがえのない貴重なものだったこと。
 
そして今度は自身が子供と時間を共有していく中で、多くのことを伝えていきたいこと。

f:id:si-zen:20150412135242j:plain

 
氏の深いスノーサーフィン観、子育て観を垣間見ることのできる貴重な動画を是非ご覧下さい。
 
私も子を持つ親として、自然の中での遊びを通して子供に何が伝えられるか、改めて考えさせられました。

 

GENTEM | GENERATIONS from Terasu on Vimeo.