波と戯れ 雪で遊ぶ

波乗りとスノーボードときどきキャンプ。 思ったこと 感じたことを そのままに。

いざ鎌倉!_ハードコンディションのコストコ

 

台風16号Atsaniの強いウネリで湘南のビーチブレイクの大半がクローズとなった日曜日の朝。

 
いつもより早起きをしてリーフへ。
いざ鎌倉。
 

f:id:si-zen:20150828063019j:plain

思ったよりサイズは上がっていなくて、肩〜頭でオフショアのファンウェイブ。
 

f:id:si-zen:20150828062949j:plain

混雑を避けて、ダンパー気味の早いブレイクだが切れ目から乗れば走れるブレイクを選択。
 
入ってみると思ったより早い波でしたが、それでも何本かは切れ間を選んで良い波をゲットできました。
 
2時間程サーフして、人もかなり多くなってきたので早々にあがりました。
 

f:id:si-zen:20150828063100j:plain

こんな感じ…
人多すぎですw
 
 

f:id:si-zen:20150828063237j:plain

2ラウンド目は嫁さんの希望でコストコへ。
こちらも人が多く、ハードコンディションの中、家族サービスをきっちりメイクしましたww